会員登録について

メールアドレスを入力しても「次へ」ボタンが押せません。

「次へ」ボタンが有効にならない場合、ご入力されたメールアドレスに想定されない文字が含まれている可能性がございます。下記をご確認いただき、再度ご入力をお願いいたします。

■想定されない文字例

  • 文字が半角ではなく全角になっている
  • @などの記号が半角ではなく全角になっている
  • スペースが入っている

1つのメールアドレスで家族のアカウントも登録して利用できますか?

1つのメールアドレスにつき、1名の会員様の登録とさせていただいております。ご家族の場合でも、それぞれのメールアドレスをご用意いただきご利用ください。

利用できる年齢の条件はありますか?

カラダモは年齢に関係なくご利用いただけるサービスです。

会員登録時に登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?

氏名・お住いの都道府県を除く登録情報は、メニュー>プロフィール設定にて変更が可能です。

間違ったメールアドレスを入力し、次へボタンを押してしまいました。どうしたらいいですか。

画面左上の<(戻る)ボタンをタップして前の画面に戻り、正しいメールアドレスを入力のうえ、もう一度「次へ」ボタンをタップしてください。

ワンタイムパスワードのメールが届きません。

ワンタイムパスワード案内のメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

  1. 入力したメールアドレスに誤りがある
    1. ご入力の際、異なる文字列を入力されている可能性がございます。再度ご確認をお願いいたします。
  2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
    1. @caradamo.jp からのメールを受信可能なドメインとして設定いただき、ごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
  3. お使いのメールボックスの容量が制限を超えている。
    1. ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量が超えていないかご確認ください。

ワンタイムパスワードを入力しても、エラーが表示されます。

ワンタイムパスワードを入力してもエラーが表示される場合、下記の原因が考えられます。

  • 誤ったワンタイムパスワードが入力されたため、ワンタイムパスワードが無効になっている。
  • ワンタイムパスワード送信から5分が経過し、ワンタイムパスワードが無効になっている。

お手数ですが、ワンタイムパスワード入力欄の左下にある「再送する」をタップいただき、新しいワンタイムパスワードを発行の上、お手元に届いたワンタイムパスワードのご入力をお試しください。

ログイン用のパスワード設定がありませんが、パスワードはないのですか。

カラダモでは、パスワードにワンタイムパスワードを利用しています。決まったログインパスワードのご登録は必要ございません。

基礎代謝は自分で変更できますか?

基礎代謝は、身長・体重・年齢を利用した計算式によって算出しており、ご自身で変更することはできません。